アカデミア名変更のご報告 | Para Gran Chimu !南米ペルー舞踊・マリネラのブログ

Para Gran Chimu !南米ペルー舞踊・マリネラのブログ

ペルーの国民舞踊であるマリネーラ・ノルテーニャの事
日常の出来事、ペルーの紹介など、気ままに書いています。

東京の江古田で教室を主催しています。
http://chifumifukuda.jimdo.com/

{3AB23CEA-9F32-4D9C-BA36-C101DE335503}





2012年の8月12日からマリネラの教室を始め、あっという間に4年が経ちました。

暑い中、期待と不安でいっぱいになりながら江古田の街を歩いたのを思い出します。



先日はアニバーサリーパーティーを開くことができました。

ここまで来られたのも、ひとえに皆様のおかげです。



このたび、5年目に入るのを機にアカデミアの名称を変えることにしました。

「Marinera mi alma」
「マリネラ・ミ・アルマ」



”マリネラ 私の魂” という意味です。

マリネラは私の魂であり、

魂を込め踊っていきたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。