5月のデトックスベジレッスン終わりました。

5月になったばかりですが…笑

今現在の私のキャパはこれが精一杯です。
今月はかんたんおやつの会とシフォンケーキレッスンが入ってますしね^ - ^

今日のレッスンでしみじみ
やっぱりレッスンは楽しいな~と。

だってね、みなさんが 
本当に真剣にお話を聞いてくださるの。

それが本当によく分かるの。

調理レッスンも楽しそうでね。
私も楽しくなるの


{4463C6B6-C5BC-4CD2-970D-969AB5AC9D29}


盛り付けは皆さんにお任せしています。
アシスタントのなみちゃんを筆頭に
頑張ってくれます。



{D3543073-5044-4A72-8D57-5B7911CB381A}


デトックスサラダもすべて任せます。
見てるだけではなく、やってもらうことで必ずおうちでも取り入れてもらえると思ってます。


{177C0C8D-972C-4863-AF5D-B0D618089B32}

デトックスサラダは
びっくりするぐらい簡単なんだけど美味しいの

「本当に美味しいでしょー!!」

なんて私思わず言っちゃった…笑


味の好みは人それぞれなのでそんなこと言ってはいけないけど、共感してもらえると嬉しいの。

おうちで自分でできるようになることにこだわったレッスンしてます。

そして、どうしてオススメなのか

どうやったらいいのか

迷わないようにお話ししてます。

何を食べるかも大切だけど
何を避けるべきなのか

知らないより知ってほしい情報をお伝えしてます。


今回のレッスンも1時間以上かけて
きてくださった方が何人もいます。

ほとんどの方が1人で参加されてます。

中津川、一宮、春日井、扶桑、瑞浪、土岐、可児…

本当に本当にいつもありがたいです。

また必ずお会いできるようにフォローレッスンやりますからもう少しお待ちくださいね。

最後に
なみちゃんリクエストでみんなでポーズです♡



{B5157274-C018-4E86-81F7-345B85693FBD}


ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました



次回募集のレッスン予定日は7/4月です。
その前に日曜クラスを設けることを現在検討中です。
希望する方はメッセージくだされば先行にてお知らせいたします。