仲間が増えました♪ | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

School & Shop カービング秋田 Dozen Rose

               
カナヘイピスケ 主宰 Tomomi ですカナヘイ花

いつもありがとうございます。

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート
「タイカービング」に魅了されワタシのライフワークとなりました。
自分磨きの各種講座を開講しております。

◎タイカービング(野菜・果物・石鹸彫刻)
◎リボンドール
◎アロマフレグランスストーン
◎耳つぼジュエリー施術・資格取得講座

よろしくお願い致します

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


ソープカービングをネットで検索下さり、私のところを訪ねてくださった方が当教室のお仲間になりました。

お互い、新たな出会いでワクワクですラブ

最初はみんなはじめて。

だから楽しいんですカナヘイハート

彫ってる最中はみんな無言………

「ようやくコツをつかんだと思ったら、もう終わりなんですね〰️あんぐりピスケ

と、みなさん口を揃えておっしゃいます。

こうして少しずつ、カービングの楽しみを見つけていただければ嬉しいです。

{FBA33EE6-502D-462B-BA66-19D99DEA4435}

当教室は少人数制で、確実な技術習得をめざします。

「テレビで見たことはあるけど、秋田でも習えるのかなぁ?」

ここにありますハート

School & Shop カービング秋田 Dozen Roseカナヘイピスケカナヘイハート

ご興味のある方は体験から始めてみて下さいね。


 赤薔薇お問い合わせはこちらですピンク薔薇 
◎電話 090-6628-5192 小熊

◎連絡フォーム

カナヘイピスケこちらからお願いしますとびだすうさぎ2



春は新しいことにチャレンジみませんか?

みなさんとカービングを楽しめることを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します。