協力プレイ‼️ | シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

オリジナルフレーバーの無添加シフォンケーキと、白神こだま酵母を使った天然酵母ベーグルを作る職人でもあり、時々昭和の古き良き思い出を振り返っている回想録です。
同じ時代を歩んだ人も、そうでない人も共有できる話しを綴る元ファミコン戦士^_^


ども✋ ごえんや。です☺️


今日もとても暑い一日でした💦


鬼嫁様は木曽川文化会館で開催された『ママママルシェ』に出店し、僕は店番をしながらシフォンケーキの型洗いをしておりました😅


たまりにたまっていた型を、僕の心のアドバイザー『コロちゃん😘』にも手伝ってもらい全て洗い終わった型を積み上げてみたら…


なんと…😱


{8559FC8A-02EC-4C5B-BB3C-9A4EEFE8708F}


天井に届いた😱


僕が洗ったのは、ほんのわずかなんだけどね😅


ごえんや。のお店の中には、お友達やお客様からいただいた素敵な飾りがたくさんありますが、先日鬼嫁様のお友達でもあり、ごえんや。を応援してくれている『ロザフィShihoさん』にこんな素敵なロザフィを作っていただきました😘


{40DA8AF8-5ECA-44FA-AA9D-FCC289A0E0D9}


僕と鬼嫁様、そして4人の子供達をイメージして作ってくれました😉


{8C0C8BA7-9CE3-4DB3-81BA-178A09DF4A98}


紙で出来てるなんて思えないよね😳


お店のどこに飾ってあるかは、来店時に探してね😘


ごえんや。のお店の雰囲気やコンセプトにマッチしそうな作品を作れる方は、ぜひ僕か鬼嫁様に連絡して下さい😉


お店のPRもさせていただきます✋☺️


たくさんの型を洗ってくれた『コロちゃん』のブログがこちら💁‍♂️




素敵なロザフィを作ってくれる職人Shihoさんのブログがこちら💁‍♂️





いろんなクラフトの方々とも繋がれるお店になれたら嬉しいなぁ〜😊



シフォン&ベーグル ごえんや。