シフォン&ベーグル ごえんや。の作り手が綴る昭和レトロ回想録

オリジナルフレーバーの無添加シフォンケーキと、白神こだま酵母を使った天然酵母ベーグルを作る職人でもあり、時々昭和の古き良き思い出を振り返っている回想録です。
同じ時代を歩んだ人も、そうでない人も共有できる話しを綴る元ファミコン戦士^_^


テーマ:

ども✋ ごえんや。です☺️


4月から長男が中学生に…三男が小学生になりますが、学生服や学生カバン、ランドセルなど必要な物を揃えておりますが、肝心の文房具が足りないので、僕のレトロコレクションの中から見つけた秘密兵器を彼らに見せてあげました😊


{985FC178-8B48-46F8-B319-9D929238F1D4}

{17C20D40-00C0-409D-AF22-62F43E59811F}


大場久美子さんが演じていた『コメットさん』の文具セットです(๑˃̵ᴗ˂̵)


魔法をかける時に使うバトンまで付いていてナウい文具です😘


誰かこのバトンを使って、鬼嫁様が僕に優しくなる魔法をかけてはくれないでしょうか…😅





この文具セットの価値が分かる人は誰もいるわけもなく、完全孤立状態の僕でした😭



シフォン&ベーグル ごえんや。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。