完成しました♪ | しふぉん工房 Bonheur

完成しました♪

副店長の力作が、先ほど完成しました。クラッカークラッカークラッカー

工房の二箇所に、手作り看板を設置しました。

しふぉん工房 Bonheur

しふぉん工房 Bonheur

今の所、塩入温泉での販売と予約販売のみですが
看板があったほうがいいよと言う皆様の声をいただき
ついに完成しました。

しふぉん工房 Bonheur

しふぉん工房 Bonheur


うれしいですが、でもちょっとはずかしいにひひにひひにひひ

看板に負けないように、これからも心を込めて焼いていきますので
これからも応援をよろしくお願いします。わんわんわんわんわんわん