今朝は・・・ | しふぉん工房 Bonheur

今朝は・・・

こんにちは ニコニコ

爽やかな風が気持ちいい季節ですね 音譜

今日は、朝から工房外の庭木の薬かけと、手入れをだんな様と二人で頑張りました~♪

頑張ったと言っても、私は殆んど見てるだけでしたけど・・・(笑)

お庭は緑がいっぱいです 




しふぉん工房 Bonheur しふぉん工房 Bonheur


さて、昨日お渡しした バースデーシフォン

今回はちょっぴり酸っぱいイチゴでゴメンなさいね~

ご家族皆さんで楽しいお祝いとなったでしょうか?

かなこちゃん 11さい おめでとう   クラッカー  クラッカー クラッカー



しふぉん工房 Bonheur



そして、
 
今日お届けした おまかせシフォンセット

    手土産用にとご注文いただいた  T様 ありがとうございました。о(ж>▽<)y ☆

           皆さんに喜んで食べて頂けたらいいな~ ラブラブ ラブラブ


しふぉん工房 Bonheur