今日はお仕事でしたか♪ | しふぉん工房 Bonheur

今日はお仕事でしたか♪

もう既に曜日がわからなくなってしまいました。。。

昨日は塩入温泉へシフォンをお届けしたから・・・
そう!今日は金曜日ですね。
GW中とは言え、無印の平日。
皆さんはお仕事だったでしょうか?

今週はバタバタしていたので、ブログアップが後手後手になっちゃいました。
実は5月3日と4日に、丸亀お城祭りの愛の広場で出張販売をしてきました。
事前にこのブログでお知らせしなきゃぁ~と思っていたのですが
あれもあったりこれもあったりで、とうとうお知らせできないまま当日となりました。

3日にはカットシフォンを50個用意してましたが、お昼過ぎには完売m(_ _ )m
4日は、カップシフォンを67個準備しましたが、これもお昼過ぎには完売となりました。
お買い上げいただきました皆さん、本当にありがとうございました。
そして、お知らせできませんでしたみなさん、本当にゴメンなさい。汗汗汗

5日は塩入温泉へ
ココアシフォンチョコバナナシフォンあずきシフォンバニラシフォン
を20個お届けしてきましたが、昨日夕方で6個になっていたようです。

しふぉん工房 Bonheur

と言う訳で、月・火・土は置いてない確率が高く
ますます「幻のシフォン」にミガキがかかってきました。べーっだ!べーっだ!べーっだ!

また新作を考えますのでよろしくお願いしますね~わんわんわんわんわんわん