ちえ蔵のつれづれ日記

ちえ蔵がつれづれ書き留める独断と偏見の日記。
会社のこと、趣味のことなど、いろいろ紹介しまぁ~す。よろしくね♪


テーマ:

何も知らないことって、

恐ろしいと思いましたキラキラ

 

先日、東京で電車に乗るのに作ったsuica。

スイカスイカ_01?? 何??スイカ

 

電車に乗らないから知らないなんて

通用しませんよね

       ↓

でも、ちえ蔵 知りませんでした。

こんなに 便利なものがあるなんて…びっくり

 

なんか、取り残されそう

今回の一人旅で

もっと 世間を知らなくては!!

そんな事を強く思ったちえ蔵でした。

 

 

そして、狭い世界で生活をしている娘にも

こんな冒険をさせてあげたいなぁ照れ

・・・そんな事も考えたちえ蔵です

 

とりあえず

新幹線に乗れば、ビュンとどこへでも行けますDASH!

 

問題は、

行くか 行かないかです。

自分次第なんですOK

 

そうすれば

絶対 何かを発見し、

世界は広いと感じるのです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。