勘違い(汗) | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

旦那の実家で大イベントがあり先週末から長崎へ帰省しておりました!

途中知恵蔵の具合が悪くなったりして急遽旦那の実家から自分の実家へ帰ってきたりとバタバタでしたが…すっかり知恵蔵も元気になり、今日は念願のアニマルコミュニケーションを受けてきました!

詳しくはまた後日♪


只今高速を爆走中…あと1時間くらいで広島の自宅。
隣で知恵蔵は寝てるわけですが…旦那が『寒くない?』と聞いたので素直に『大丈夫よ』と答えたものの…

『知恵蔵が…』と付け加えられました(汗)

そうよね…私に聞く訳ないし(^^;)
すっかり勘違いしてしまってました(笑)