出雲大社へ | 知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

知恵蔵と飼い主のグータラ生活。

愛犬フレンチブル@知恵蔵11歳の思い出

週末からジジババがやってきたので、出雲大社へ行って来ました!

日本海を見ながら走ること3時間半!


↓行きは小雨がぱらついて、海も荒れ気味(汗)



↓しかし知恵蔵は、ジジババと車でお出かけとあって

始終テンションたかっ(^_^.)

窓の外を眺めてはニコニコしてる♪





↓出雲大社のしめ縄!

下からお金を投げて刺す人がたくさん(笑)

私は知恵蔵と眺めてましたが・・・ジジババ共に刺さらず断念。



↓知:「お父さぁぁん!早くいこっ!!早く!早く!」



↓そして定番の「出雲蕎麦」

知恵蔵と車で留守番・・・そしてジジと交代してダッシュで食べてきました♪

なかなかおいしかったです。


↓帰る頃にはすっかりピーカン。

キララ??なんとかと言う(忘れてしまった)道の駅に立ち寄り

ジジババはお土産選び。

知恵蔵と二人すごーーーくきれいな日本海をバックに撮影会(笑)




↓最高にキレイなビーチ♪

今の季節はまだ砂も熱くなくていいかも。




↓南国みたい♪




↓もう少しで海に入りそうな勢い(汗)

今日はタオルも持ってきていなかったので・・・次回までお預けです。



昨日の朝ジジババは長崎へ・・・

いつものように「俺も連れて行けぇぇぇ!!!!!」と名残惜しそうに見送り。

帰ってしまった後は抜け殻のように眠り続けました(笑)


まだまだ眠り足りないようで・・・

今朝はすでにこの時間、腹天・白目に大鼾です(^_^.)