コレってどうさ | とろとろ日記

コレってどうさ

今日は、旦那サマは学生と一緒にコテージです。

そして今週はさらに社員旅行で一泊二日。

来週は新潟出張で3泊4日。

.

ふっふっふっふ。

.

あちこち行けて羨ましいよね。

学生のコテージなんて、仕事抜きですがな。

しかも勝手に自分で行くこと決めて押しかけてくんだよ。

社員旅行も仕事抜きだけどさ。

.

うーん、やっぱり旦那サマの思考の中では家族の比率って低いなあ。

.

えーっとコレは浮気ですかね?

.

.

浮気じゃなくても家族、蔑ろですか?

.

ここで哀しいのは、すでに居ない生活に自由を感じちゃってる私自身だ。

こんな生活5年だもん。慣れるよ。

息子も少しは感じているのかもしれない。

じゃなければ、旦那が休みのたびに体調崩さないだろうな。

.

愛情って欲しがるばっかりじゃイケナイけどさ、愛情ってお互い出し合ってこそ

生まれるものだよね。。。