4日目終了 | 役者・知江崎ハルカのブログ 『がまだしてGO!』

4日目終了

「西成の虎」、4日目終了!

今日は劇団員のはじかの氏が参戦。

{32C46C53-AC71-4DB2-BA01-958B067BFD0A}

何事にも全力な彼は、見ていてとても楽しい( ^ω^ )

私が演じる的場ひろみのイベントシーンでは、村手さんのヲタ芸も今日のみ復活。

今日観た方はかなりレアです( ̄▽ ̄)

かわのじメンバーが来てくれたり、C.C.Cメンバーが来てくれたり、先日拝見した劇団foolの方がいらっしゃったり、楽しいお酒を飲みました♪

{1B9D58A8-BCD9-407D-984A-6E4743B2BA9F}

我らかわのじの主宰・なかじさんとC.C.Cの村上さん。

撮影はちょく。

いい感じで主宰を映さないという、かわのじ愛が溢れた1枚w

{162A7102-D1D5-4B6E-A853-42CADC685BD7}

かなちゃんと村上さんは9月の翠座に出てくださいます!

{19507DDA-CD3D-4EEA-8838-1FB09F140BC4}

9月の翠座に出てくれる佐藤響香ちゃん。

{230CE72C-E7FB-4541-B2CE-54330265FCB7}

かわのじメンバー・杉浦直と、役者友達の金澤辰典くん。

{7429FB07-C9B7-45FC-870C-552FB15DAB38}

昨年かわのじに出てくれた偉伝或〜IDEAL〜の森本拓也くん。

9月の翠座に出てくれます♪

{A8B750D2-6D18-4F7B-BF60-4EF045FA64D2}

先月のSky Theater PROJECTで共演した石井卓真くん。

夫婦役が既に懐かしい(⌒▽⌒)

{98AEE8D4-7D62-4A30-9C39-C8DEB143678F}




差し入れもたくさん頂きましたー。

{2D985B79-1056-48A6-89D7-645EAC9D9273}

{DD7393E0-1544-4BFE-8776-E8D39A9ADE3D}




明日でラスト。

悔いなきよう、「的場ひろみ」を演じ切ります!

千秋楽、まだお席ございますので、是非是非劇場でこの作品をご覧ください!




次回出演作品
☆ネコ脱出本公演 #29
2016.8.10(水)~14(日)

☆翠座第8回公演 楽娯シリーズ第2弾
2016.9.22(木)〜25(日)