1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月21日

4月は2本立て! 訂正

テーマ:出演情報
ごめんなさい!
「座長芝居Ⅳ」の日程が間違っておりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ですので、改めてお知らせさせていただきます!

4月は2本立て!

まずはこちら╰(*´︶`*)╯♡

昨年ゲスト出演させていただいた「座長芝居」に、今回はレギュラーで出させていただきます!

ネコ脱出スペシャルプロデュース
「座長芝居Ⅳ」
2017年4/4~4/9
脚本演出 高倉良文(ネコ脱出)

【タイムスケジュール】

4日(火)19:00

5日(水)19:00

6日(木)19:00

7日(金)19:00

8日(土)14:00 / 19:00

9日(日)14:00 / 19:00

※上記は開演時間。開場は開演の30分前。


【会場】
下北沢小劇場 楽園
東京都世田谷区北沢2-10-18 B1
03-3466-0903

【チケット】

前売り¥3800

当日¥4000

リピート割(要半券)¥3000


【出演】
村手龍太(劇団龍門座長)
田村敦史(OUTRAWS主宰)
吉久直志(カプセル兵団主宰)
渡部将之(円盤ライダー代表)
溝口優(劇団fool主宰)
別所美和(チプコ劇場主宰)
知江崎ハルカ(翠座主宰)
長尾一広(Teamかわのじ主宰)
慈五郎(THE☆JACABALSリーダー)
湯口智行(ポンポンペインシアター代表)

高倉良文(ネコ脱出主宰)

錚々たるメンバーの中で暴れさせていただきます!

{C870E37B-51D9-4A50-AF11-3C129DF68064}

{0AA126F0-5963-4A05-BDAF-2A447CB7D1A9}

チラシもかっこいい!

なかじさんも出るんだよー。

外部での共演はいつ振りだろー?

負けてられんばいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

座長たちの全力を是非観に来てくださいねっ♡

知江崎ハルカ扱いの予約フォームからご予約いただけると喜びます♪↓





そして2本目はこちら!

4/14(金)にゲスト出演させていただきます(๑>◡<๑)

何が起こるのやら…

どきどきだぁ♡

座長芝居終わってすぐですが、是非よろしくお願いします♪

®️360°(ルートサンロクマル)#1 
「START」
作演出 マツ トシミツ

【キャスト】
免出 知之(こちらスーパーうさぎ帝国)
松下 美優(株)志事務所)
小笠原 康太(エイベックス プランニング&デベロップメント)
千咲
勝目 雪菜
奥田 海星
横澤 英一(®️360°)

{C814FD89-4E9B-404E-8C22-21EC711B6218}

{073EE109-11E7-4F98-AF03-E5CB73DA3CEC}

【日替ゲスト】
4/13木 堀之内 良太(劇団水中ランナー)
★4/14金 知江崎 ハルカ(OfficeAvrogy/翠座)
4/15土 仲村 大輔(劇団PIS★TOL)
4/16日 すぐり

【会場】
STUDIO HACOZ
最寄駅
武蔵小山駅西口徒歩5分

【あらすじ】
此処は俺たちの秘密基地
もちろん秘密なんだから俺たちだけの秘密が沢山ある
僕らは人生を歩んでいる
人によっては走っている
僕にとっては人生は長距離走
なんだと思ってた

でも気がついたら自分だけ取り残されてみんなはるか遠くにいる

え?人生って長距離走じゃねえの?

いまさらペース変更なんてどうすりゃいいんだよ

人生を走り続ける人とこれから新しい生活を始める全ての人に贈るハートウォーミングコメディー
‼︎

【チケット予約】

【日時】
4/13(木) 15:00 / 19:30
★4/14(金) 15:00 / 19:30
4/15(土) 14:00 / 18:00
4/16(日) 15:00
開場は開演の30分前。

【チケット料金】
前売3000円
当日3500円
学生2500円(要学生証提示)
高校生以下1500円

★マークの日だけの出演になりますのでお間違えないようにお願いします(*´꒳`*)

2本とも何が起こるかわからない舞台…

全力でがまだーす!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月13日

今日はね

テーマ:日常

今日は母の命日。


突然の死からもう17年…


毎年思う。


早いなぁ…って。


先日の劇団PIS★TOL「以心伝心311」で演じた「椎名やえ」。


自分の死がわかっていたなら、残された時間をどう生きたんだろう。


やえはどう生きたんだろう。


あきおに何を残そうとしたんだろう。


げんちゃんとどんな話をしたんだろう。


いろんな想像をしながら演じました。


私の母も自分の死がわかっていたら、いろいろやりたいこと、伝えたいことがあったんだろうなぁ…





記憶は薄れていくけど、昨日のことのように強烈に覚えてることもある。


忘れないようにしたいけど、忘れないと生きていけないこともある。


お母さんには感謝しかないよ。


いつもありがとうね!


{F40A8D97-6384-4CBC-A689-EF183E608716}


写真は高校受験合格発表の日♡


お母さんの写真ってとても少ない。


いつもカメラマンで撮ってばかりだったからね。


それに気付いたのはお葬式のとき。


遺影に使える写真がなかった。


こんなにないものかと思った。


気付かなかったねぇ…


残しておくのって大事だよー。


この店も実家も数年前に無くなっちゃいました。


思い出あるものが無くなるって寂しいね…





今日はちょっと自分を振り返る日。


明日からは前しか向かない!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月06日

ありがとうございました

テーマ:劇団PIS★TOL

一夜明けて…


改めまして劇団PIS★TOL「以心伝心311」、昨日終演致しました。


当たり前に明日が来る幸せを、本当に感じる作品でした。


とっても、とっても苦しかった。


特にあのシーンは大輔くんも良太くんも私もボロボロ泣いた。



正直、「大輔くん、なんて本を書くんだ」と思いました(^◇^;)


毎回、お互いの空気を確かめながら芝居をしました。


だから本気だったよ。


{A3E451E4-A82A-470C-AB5D-69CA68007E3E}

ま、常に芝居やるときは本気ですけどねw


本当に素敵な役をいだたきました。


千穐楽終わってげんちゃん(堀之内良太くん)に感謝を伝えに行きました。


そしたら


「先に死んじゃってごめんね」


って言葉が自然に出てきました。


きっと「やえ」が伝えたかったのかな。


そしたらげんちゃんから


「ホントだよ」


って返ってきた。


そうだよね…


辛かったよね…


げんちゃん…


{BCDC4857-2274-4613-8CC8-D4322B19EF53}

大好きな家族♡


あきお(酒井洋之輔くん)も愛おしくてたまらなかった。


そして大きくなったあきおが、なんと村手さん!


{73603CBD-CCF9-47BF-8590-6BF52E61C5EF}

たくましく育ってくれました(´∀`)

女性のお客様に好評だった田中課長とのシーン。


{F9032145-1C9F-4C87-8E96-BA480E91AEED}

丹治くんとの絡み、楽しかったぁ( ̄▽ ̄)

今回もいろいろとお世話になった、高倉さん。

{875136A7-7D95-47EA-B24E-ADCBC4A9D414}

4月の座長芝居、お世話になります!

じぃとやえが持ってた写真。

{687694ED-A705-478C-B02B-2C692D3D6E56}

やえがまもるに託した写真です♡




これは番外編。

私たちもタイムマシーン乗りたい!

ってなわけで…

{D82D6659-2EA8-465B-8699-E2F0F2372950}

これはありえない組み合わせですねw




本当に素敵なキャストの皆さんに恵まれました(*´ω`*)


献身的なサポートをしてくださったさつきさんにみんなから感謝の花束を渡し、


{DF73EAC0-9DD7-4DC0-8F3B-3213AE3A66D4}

初脚本・演出で2代目座長の大輔くんに寄せ書きを渡しました♪


{F0B0B936-2072-4F60-B6B9-FC339A6BBF90}


打ち上げ中に、昨年亡くなった劇団PIS★TOL初代座長・小川信太郎さんのストーンブレスレットを触らせてもらった。


起こってしまったことは変えられないけど、繋いでくれた命、そしてご縁は私たちが責任持って繋いで行きます。


そして、この作品で出会ったお客様とまたお会い出来ますように♡


本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!







次は座長芝居!


{0DD73F08-56AD-4E37-BFFA-66F222A6CCB6}

{BF772154-1A65-4199-8DF0-5CBE414E4B2C}

知江崎のさらなる進化をどうぞご期待ください!




そしてまた告知があります♪


楽しみに待っててねo(^▽^)o☆









【次回出演情報】

☆ネコ脱出スペシャルプロデュース

2017.4.4tue〜9sun

「座長芝居Ⅳ」






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。