今年も一年お世話になりました。 | フードアドバイザーChieの[簡単おうちdeごはん]

フードアドバイザーChieの[簡単おうちdeごはん]

管理栄養士 高安ちえOfficial Blog.メニュー作成、各種セミナー・ワークショップ、ダイエットサポートから飲食店プロデュースまでお仕事承ります。

全くもって年の瀬感ないですが、もう今年も終わりですね。

わたくし、何年振りかもよく覚えていないぐらい久々の実家での年越しです笑。
 
今年は、私にとって本当に変化の年でした。
去年の今頃は、まさか独立するなんて思ってもなかった…。
人生、何が起こるかわかりませんね。
 
会社員時代は
 
お世話になっております。
 
って、何気なく使ってたけど
本当にその言葉の意味を噛み締めた一年でした。
 
周りにいてくれる素敵な仲間や
新たに出会えた人達や
昔からの友達や家族
 
本当に感謝しかないです。
 
半分趣味みたいな感じで仕事をしているので、仕事納めがいつになるのかよくわからない感じですが…
 
お正月はひたすら、実家で料理しようかと思っております。
 
それでは、皆様よいお年を!
 
{F0E3DA7D-A2DE-4894-9A66-DC1B157C9E68}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メニュー作成、各種セミナー・ワークショップ、

ダイエットサポートから飲食店プロデュースまでお仕事承ります。

 

まずはお気軽にお問い合わせ下さい↓

フードアドバイザー/管理栄養士 高安 ちえ

chie.takayasu0102@gmail.com