続301の旅 | d(。ゝ(ェ)・)こまっくま

d(。ゝ(ェ)・)こまっくま

南信州駒ヶ根高原が第2の故郷です☆ノノノ


えっちらおっちら上って、新東名に近づく。
photo:02



大きなカーブに必ず設置されている干支の看板。
子から亥まであるので、全部撮影しようと試みましたが
3匹目で既に余裕なし。
photo:03



先は長い(T ^ T)
photo:04



雨が降ったり、突然晴れたり。
photo:01



頑張って上ってきたつもりでも、
実はあんまり進んでなかったり(; ̄ェ ̄)
photo:05



家から9km地点。新城の街が見える!
以外と夜景が綺麗なポイント♪あと1km(~_~;)
photo:06



ついに亥までたどり着く。
photo:07



家から10km地点。何もない・・・けどここで折り返し。
photo:08



山を下り終え、残り3km。
レッドブルに翼を授けてもらいゴール。
脚が棒だー(; ̄ェ ̄)しかし相変わらず遅い。

夏休み最終日、新城満喫しました。
これから大都会、豊田に帰ります。
photo:09



iPhoneからの投稿