d(。ゝ(ェ)・)こまっくま

南信州駒ヶ根高原が第2の故郷です☆ノノノ

Drive Our Dreamsラブラブ

テーマ:

えっちらおっちら上って、新東名に近づく。
photo:02



大きなカーブに必ず設置されている干支の看板。
子から亥まであるので、全部撮影しようと試みましたが
3匹目で既に余裕なし。
photo:03



先は長い(T ^ T)
photo:04



雨が降ったり、突然晴れたり。
photo:01



頑張って上ってきたつもりでも、
実はあんまり進んでなかったり(; ̄ェ ̄)
photo:05



家から9km地点。新城の街が見える!
以外と夜景が綺麗なポイント♪あと1km(~_~;)
photo:06



ついに亥までたどり着く。
photo:07



家から10km地点。何もない・・・けどここで折り返し。
photo:08



山を下り終え、残り3km。
レッドブルに翼を授けてもらいゴール。
脚が棒だー(; ̄ェ ̄)しかし相変わらず遅い。

夏休み最終日、新城満喫しました。
これから大都会、豊田に帰ります。
photo:09



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月に出場した美ヶ原トレイルラン。
あまりの登りの遅さに、来年のリベンジを誓う。
そしてこの夏、一度はやっておきたかったのは・・・

301ラン

地元民の方ならお分かりかと思いますが、
新城から豊田に抜ける、あの301でございます。
トレランの練習なら山走れってとこですが
1人で山に入るのも怖い・・・でも、長い上りを走りたい。

ということで、ついに行って参りました。
頂上まで行くには、実力が足りないと判断し
とりあえず家から往復20kmを目指し出発。

まずは国道151。新城のメインストリート。
コメダが出来て盛り上がってるぐらいのレベル( ̄Д ̄)ノ
photo:01



家から3km地点。いよいよ301へ突入であります!
photo:02



田園風景。最初は緩やかな上り。余裕っす!
photo:03



遠くに新東名(工事中)を眺めつつ。
photo:04



言われんくても、どゆっくり走っとるでね。
エンジンじゃなくて人力だもんで。
photo:05



家から4km地点。写真じゃあまり伝わりませんが、
いよいよ本格的な上りに。
気温28℃でも、こちら特有のものすごい湿気で、
この時点で既に絞れるくらい汗だく(;´Д`A
photo:06



つづく

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜか女子が最終班だった不整地。
スタート順、後ろから7番目。
それなりにギャラリーも多い中・・・

photo:01



photo:02



photo:03



見事な前転∑(゚Д゚)
着地はできずー!!

ここまで来ると
恐れるものは何もない(笑)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012年

仕事でもスキーでも
大きな変化のあった年でした。

1人で歩いているような
気がしていても

隣にはいつも誰かが
一緒に歩いてくれていて、
苦しい時には支えてくれる。

そんな事を感じた1年でした。

2013年

周りの人も
幸せになっちゃうぐらいの
笑顔と元気で
走り抜けたいと思います!

2013年が、皆様にとって
ステキな1年になりますように☆

来年もよろしくお願いします(*^^*)

photo:09

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。