「携帯電話は、無くてはならないもの」 携帯


そう思っている人がとても多いらしいですね 汗


確かに、仕事で使う人はもちろんそうでしょうが 携帯

仕事で使わない人でも、携帯電話に依存している人が増えているんですって 電話


ネプロジャパン調べでは、4678名のうち47%の人が「家の中でも携帯を持ち歩く」と答えているそうです 疑いの目


私は、家の中では聞こえる所には置いても、持ち歩くことはしないかなぁ Wハート


それに、「携帯電話が手元にないと不安」という人が、なんと58%も ビックリマーク


私、時々携帯電話を携帯しないで、

お留守番電話にしちゃったりしますけど きゃー


「現代人は携帯電話に縛られすぎだ」って、

今日見た記事に書いてありました お~


確かにぃ~ういっしゅ☆ ういっしゅ☆


ところで、携帯電話のCMキャラクターの1番人気は ♪

やっぱりソフトバンクモバイルの「お父さん犬(66%)」だそうです わんわん


私も、「いえ、人違いですアップ」のCMが大好きです いいな