【レポ】10/19いいじゃんかわさき、ありがとうございました♪ | 歌えるフリーアナウンサー&モデル 智恵莉のBlog「チエリズム」

歌えるフリーアナウンサー&モデル 智恵莉のBlog「チエリズム」

フリーアナウンサー、モデル、シンガーソングライターとして活動中!智恵莉のBlogです

もう何年目かな?五年目?六年目?


毎年恒例の秋のお祭り「いいじゃんかわさき2014」 にて歌わせて頂きました♪


お祭りということで、普段よりも人が沢山でした。


聴いてくださってありがとうございました♪( ´▽`)


秋のお祭りは過ごし易くて本当に素敵ですよね☆



セットリスト

1.レット・イット・ゴー~ありのままで~ (カバー/オケ)

2.Piece(オケ)

3.秘密

4.For myself



{E3939DF5-1F6D-4836-9123-2149981E8712:01}

今日は大好きなカラーリング、赤×黒で。

今更ですが、智恵莉のイメージカラーは赤ですよ!キスマーク

久々に頭にお花付けた黄色い花

{532DD097-09D7-4A56-9C55-8E3E59485552:01}

歌い終わってから、近くの出店の芋煮を頂きましたっ。

{AE47906A-3567-4E67-A8A2-C56EB0FD008A:01}

あったまった♪( ´▽`)




知る人ぞ知る…


実は明日で活動を始めて7周年なのですね♪


でも最近活動お休み気味ですみません。


色々悩むお年頃です(^^;;


ということで次のライブは未定です(^^;;


タイミングが合えば、また来月の川崎バスカーかな?!


またブログなどでお知らせしますね(^-^)/


あ。


近々フリクルのメルマガ送りますので、まだの方はお早めにご登録を。


メルアド入れるだけなので簡単よ♪


【Frekul】

下記どちらかの方法で、曲(今はPieceという曲です)を無料でダウンロードできます!

chieri225@s.frekul.com に空メール(受信拒否設定に注意)

or

http://frekul.com/artists/profile/chieri225 にアクセスして赤いボタンをクリック


{AE31C6DA-5809-42C7-8B9B-07D6546FBF26:01}

今日のお洋服☆

珍しく靴下合わせたのだ~
寒さ対策に赤のストールも所持。

黒のフェイクレザージャケット
黒のハイネックレースカットソー
…共にgu

赤いフレアスカート
…近所の駅ビル

黒のブーティ
…イオン(激安だけど、めちゃ履きやすくて重宝してる。靴が合う合わないは値段関係ないと思う)

黒地に花柄のバッグ
…トカドール http://www.jione.com/brand/td/
(紐を取ってクラッチにもなる!今年のお気に入り☆)
{84897692-6FB4-47F5-8ABA-9B7B42729908:01}