いろいろあるんだねぇ | ちえぴぃの別宅Jr

ちえぴぃの別宅Jr

変わったモノが好きな変わった人です。
本宅よりも別宅が本宅と化してます。
だらだらな 毎日を綴っております。ぼちぼちいきましょ。
ぼちぼちと。 

自分の仕事の系列店の何店かで、事務さんが辞める話が出ております。

 

理由はわからないけど、仕事が、というよりは 人間関係が、って方が多いみたい。

 

私が以前に居てた店舗でも 今年に入って2人 事務さんが辞めはった。

まぁ 一人はこれからなんだけど もうやめるのは決まってるらしい。

 

はて、しかし、私がいてた頃とメンバーは代わってはないはずなんだけど、

そのメンバーで いざこざが起きる?

私がいたときは みんな仲良くて雰囲気もよく、結構理想の店だったんだけどなぁ。

 

私が抜けてから なんかが変わったのかな?

そういえば 忘年会や勉強会で元居た店舗の知ってる事務さんにあうと

その事務さんはよく

「仕事 楽しいですか?」って聞いてきた。

 

まぁ 今のところもいい人ばかりだし、話も合うし、

楽しいよと言うと いいですね~って言ってた。

 

やっぱりなんかいろいろあったんだなぁ。

ラインでは いろいろありすぎてって書いてたけど いったいなにがあったんだろう。

 

とりあえず

私も今は 良いけれど いつ何時 なにかのきっかけで悪くならないとも限らない。

 

気をつけよう。