ちえぴぃの別宅Jr

変わったモノが好きな変わった人です。
本宅よりも別宅が本宅と化してます。
だらだらな 毎日を綴っております。ぼちぼちいきましょ。
ぼちぼちと。 


テーマ:

自分の仕事の系列店の何店かで、事務さんが辞める話が出ております。

 

理由はわからないけど、仕事が、というよりは 人間関係が、って方が多いみたい。

 

私が以前に居てた店舗でも 今年に入って2人 事務さんが辞めはった。

まぁ 一人はこれからなんだけど もうやめるのは決まってるらしい。

 

はて、しかし、私がいてた頃とメンバーは代わってはないはずなんだけど、

そのメンバーで いざこざが起きる?

私がいたときは みんな仲良くて雰囲気もよく、結構理想の店だったんだけどなぁ。

 

私が抜けてから なんかが変わったのかな?

そういえば 忘年会や勉強会で元居た店舗の知ってる事務さんにあうと

その事務さんはよく

「仕事 楽しいですか?」って聞いてきた。

 

まぁ 今のところもいい人ばかりだし、話も合うし、

楽しいよと言うと いいですね~って言ってた。

 

やっぱりなんかいろいろあったんだなぁ。

ラインでは いろいろありすぎてって書いてたけど いったいなにがあったんだろう。

 

とりあえず

私も今は 良いけれど いつ何時 なにかのきっかけで悪くならないとも限らない。

 

気をつけよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつもいつも きみのことを考えるとき


かもしれない でしか考えられない


キミは私のことをなにも言わない


好きだとも きらいだとも 何も言わない


ただ いつもキミが一緒にいてくれて


いつも私がイライラさせてるのに 


会いたいといえば 会ってくれて


たぶん ベタベタの優しさがあるわけでもなく


なにかしてくれるわけでもない


ただ居てくれる


ただ 私がきみにすることを 


きみは 拒否することもなく受け入れてくれている


きっとそれが


きみが私に対する 愛情なんだなと


私は そう感じてる


他の人にはすることを許さないことを


私には許してくれているんだなと


受け入れてくれるのが 愛なんだなと そう思う

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、もうおとといになるのかな、友達とフリマに出店しました。


毎回出店してるのだけれど、一回天候が悪くて中止になって、その振り替えで行いました。


お天気だったのはいいんだけれど、

暑い暑い。

傘も帽子も忘れて、準備してる時から汗が滝のように流れてくる。

最近 あんまりお日様にあたってなかったから、よけいに暑い。


時間が経つに連れてぼーっとなるし、子供が値段交渉してきたときももう考えるのがおっくうで

子供の言い値で売ったけど、ボールペン一本70円のところ50円で売っちゃったわよw


そして 今、、、


日焼けで苦労しております。


顔も真っ赤で 今やっと花の頭だけ赤いだけでアトはひいたけど、まだ顔が痒い。

そして 頭の中も日焼けしたのか 痒い。

頭の中といっても 脳じゃないからねw


痒いんだけどかくと痛いw


フリマの儲けは マイナスではなかったものの、私は会場まで車で行くから駐車場代、ブース代引いたら

ほんの少ししか儲からなかったw


でも荷物は結構少なくなってた。

一個一個の値段が安いからね。

食器とかさ、今は100均があるから 100円とか値段つけてもよっぽどでない限り 売れないんだよねw


結構大きいぬいぐるみもあったんだが売れなかったなぁ。

置き方が悪かったかも。

今度は椅子を持っていって 座らせてみよう。


今度は9月だと言ってたから そのときもし友達が時間あったらまた出店してみるか。


今回 漫画で一巻だけない漫画があったんだけど その一巻のために売れなかったのも悔しいな。

たしかあったんだけどなくなったんだよねw

それも 合わせてリベンジだな うん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。