お誕生日会 | フードコーディネーターChieppuの美味しい楽しくごはん
{B40B7FB7-CB7C-49F1-8F8A-18FA49BF03BB:01}

先日、姪っ子のお誕生日会にお呼ばれされていってきました!
二人の子どもがいながら妹がせっせと準備しておりました。小さい子どもがいてのおもてなしの準備は大変なのにお疲れさまです。
セッティングは誕生日会らしいテーブルセッティング
ランチョンマットは色画用紙でした!

この日は主役姪っ子の大好物の料理を集めようということで、グラタンお願い!
されたので、私はグラタン担当ビックリマーク

{6ED856EB-F459-4EB0-AF1E-3F1D447C01DD:01}

毎年ここのケーキ屋さんでその時に好きなキャラの絵を書いてもらってるのですが、今年はオラフ。
姪っ子はずっとエルサが好きだと思ってたからオラフが好きだとカミングアウトした時は少し驚きでした!笑
{1FCD2E6D-F641-4FC3-BED5-037412D7B559:01}

娘もたくさんあるおもちゃに目移りしてとっても楽しくすごしてたな~
こんな風に一緒に遊べるようになって嬉しいクラッカー
{863CCFB3-4987-4C79-81BD-8D3FAAB01F20:01}