友人宅テラスでランチ | フードコーディネーターChieppuの美味しい楽しくごはん
{9BBA754A-9376-453E-B0B4-76FCCE65B08C:01}

この間、友人宅の素敵すぎるお庭でランチをご馳走になってきました!
いやぁ~素晴らしかったです。お庭チューリップ赤
マンション暮らしの我が家では想像もつかないほどのすばらしさ。

芝をひくところから石畳みなど、玄関からはじまって、お庭まで友人一人で作り上げたお庭なのです。
旦那さんの力は一つも借りてないとか。むしろ借りたくないらしい!

これこそがテラス!細かいところまでこだわりが伝わりました
植えてあるものもとても好み。

この日は少し暑いくらいの気候。でも日陰に入れば涼しく、ここ日本?

{1F454038-6534-4E2A-84EB-07A97A4A0D32:01}

連れていった娘もおとなしくしていたのでゆっくりランチをいただけました。
ランチも用意してくれていて美味しかったなー。

しばらくこんな優雅な思いしていなかったのでとてもリフレッシュ

{475DA285-C294-4D32-9F36-88FE68DB525B:01}

薔薇も満開。

Mちゃーん、お招きいただきありがとうございましたー!
また行きたいっ黄色い花