うちごはん | フードコーディネーターChieppuの美味しい楽しくごはん
{66590D0D-2782-4C81-85BC-B47FA91A1AB2:01}

おうちごはんです。
うちは、魚嫌いが一名いるので、あんまりお魚料理はでてきませんが、たまに記録の為にのせようかな~。
この日は美味しそうな天然ブリがあったので、珍しくお魚です。
ブリはお醤油とお酒につけておいてグリルで焼くだけ。
照り焼きよりさっぱりと食べられるので好きです。
三つ葉とアボカドと海苔の和え物。
お豆腐の上はじゃことピーマン。
ミニメンチ(近所の商店街で)
かぶの浅漬け
大根のお味噌汁

あれを食べなきゃとか、あれはやめとこうとかそういうのはしないで、負担にならない程度に私なりに、バランス良く食べることを心がけています!
手のかかったものは作れないけどね

明日っからは旅行ですっ。
娘、始めての飛行機。私の方が色々と緊張します~