春の糖質制限 | フードコーディネーターChieppuの美味しい楽しくごはん

フードコーディネーターChieppuの美味しい楽しくごはん-tousituseigen


桜は咲いてるけれど寒暖の差が激しいですね。

半そで着てる日があるかと思えば、突然の北風。


風邪ひかないようにしなきゃですね!


糖質制限レシピ、まだまだ続いています~

LUCYメンバーは旬のが大好きメンバー♪

けっこうな確立で旬の食材が使われています。美味しいし、手に入りやすいし。

菜の花を使ったレシピなど盛りだくさんですよー


最近の私からのレシピはスナップエンドウを取り入れています。

ぜひ詳しいレシピはこちらフェイスブックから→糖質制限レシピ@Lucy


ご覧になってみてください。

このページに「いいね!」していただくと週に3つはレシピがアップされたものがニュースフィードにアップされます。

糖質制限されてない方も是非、毎日のおかずにc.blossoms*


今日はちょっとだけお花見に行ってきまーす桜