果物たっぷりゼリ~♪ | フードコーディネーターChieppuの美味しい楽しくごはん

フードコーディネーターちえっぷの美味しい楽しくごはん-jelly


少しブログの更新あいてしまいました。お仕事が続いて入っていたりとちょいとバタバタしていたのかな。

少し落ち着いた感じになりました。

忙しくパタパタと動くと時間の使い方も上手に使える!

毎日仕事をしていたころは上手に動けていたのに時間がたくさんあると一つのことにのんびりしてしまってたので、なんだかそんな感覚を取り戻していました笑顔


そんな中先週は少し暑かったのでゼリーを作りました。

毎日のグリーンスムージーも飽きっぽい私にしては続いているのですが、たまにはこうやっておやつ感覚でフルーツをたっぷりと注入。

オレンジ、マンゴー、クランベリーが入ったゼリー。

グリーンスムージをはじめ、こんなに毎日毎日、果物を取り入れた時期はなかったので自己満足ですが肌質が変わった気がおんぷ

ファンデーションのノリが全然違う~何度も言っちゃうけど自己満足ですけど(笑)


あ、これっ、本当にあっつい日はこれに、スパークリングやシャンパンをいれても美味しいですよんぐぅ~。


今日はこれから梅仕事梅酒