あー、なんだか暖かくなってきたら気分が凹んでブログって気分じゃないしで。
ここのところUPしていませんでしたが花粉のピークが過ぎた!ってニュースで少し元気になりました。

元気じゃない間、引きこもっていた訳ではなくて一応、活動しておりました。
その中で一番はヘリスキー(ヘリスノボ?)ですかねぇ。
AYちゃん、STちゃん、HMちゃん、MY氏、ワタシの5人で行ってきました。
ウフフ

場所は菅平です。近いしね。


ヘリコプター02  ← 操縦士を含めて6人乗れます。


ヘリコプター  ← かなり揺れます。風に流されている感じがスゴイ。


ヘリスキーの際に、みんなで5人大門(by 西部警察)をしようと思っていたのにヘリコプターに乗ったら興奮して大門どころじゃなかったです。

ショットガンもあいにく持ってなかったし。あとレイバンもね。


変わったコトといえば、頂上のヘリポートへピザの宅配を頼んでみました。ヘリコプターの受付で頼めるのを知って頼んでみたのだけど今年初めて頼んだ客らしい。ワタシタチ。

みんな頼まないんだね。

先に人間が頂上へ着いちゃったのでピザが来るまで極寒のヘリポートで30分ピザを待ってました。


宅配PIZZA  ← 菅平「ちぷちぷ」のピザ。かなりおいしいです。


ヘリポートはとっても寒いので食べるスピードと冷めるスピードの戦いです。

冷えても美味しかったけどね。

楽しかった!しー。やっぱりワタシ、山の中、好きダワって実感。
夏の山も冬の山も、どっちも好きだけどあの、ワクワクしちゃう感触。なんだか良かったデス。
冒険って感じだったしね。(っていい年なんですが・・・・)


書き始めたら全部、書きたくなってきた!

明日、続き書きます。