あの頃、私も思ってたんだ~ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

昨日からまた現実に戻ってお仕事の毎日ですよ・・・
今週末は東京SOIだね
行かれる皆さん、楽しんでくださいね
いろいろと情報を待ってます

そして私は帰宅すると、何度も何度も2000daysを
見入って、読んで、見入って、読んで・・・・

ほんとうにこの人って、氷に乗ってても
オフリンクでも カッコいいし、可愛いし・・・

どうしたもんでしょうねぇ・・・
で、本題でも大ちゃんが書いていた2012年ワールドについて・・

私の中でもずっと燻ってた事を、ここで大ちゃんが暴露した
やっぱりあの『名ブルース』にあんな170点台の点数はありえないよね

大ちゃん自身も後からの国別の点数をワールドでも欲しかったって・・・

やっぱり、あれは悔しかったろうと思う

今思えば国別には何もしがらみがないから、あの点数にしたんだろうって思ってしまった・・・
ある人がいないから遠慮なく点数出しましたよって
国別は日本チームが勝てばいいのであって、その為に、まぁ正当な点数をつけましょうかって

当時は、ただただ喜んでいたけど・・・
今から考えればそんな魂胆だったんじゃなかろうかと勘ぐってしまう

そのワールドの動画を見るのに、PCでは海外の動画で観てます
日本の放送の動画では、大ちゃんの演技中にずっと画面の片隅に見たくない文字があるから・・・
せっかくの名作が台無しだわ

なので海外からの動画を貼っておきます

あの悔しさをバネにして、また2000dayaに没頭します(大袈裟?)