と~しのは~じめのSOI~~♪ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

終わっちゃいましたねSOI大阪・・・溜息
あ~~~あ~~楽しいことは瞬時に過ぎていくんですよ泣き1

私は楽公演は参加しなかったのですが・・・・
沢山の情報を追っかけるに・・・
わ~~~~ 困った
楽に、絞っておけばよかった~~~~ヒィー

今更だけど、後悔してます涙
私の参加公演は10日の2公演と11日で3公演・・
大ちゃんに逢えるだけでも幸せだったけど・・・
スターズっていつも淡泊なんですが、今回いつもより更に淡泊で・・・

比べるのも野暮ですが、
XOIと比べると・・・・・
A5ランクの松坂牛すき焼きと、高級素材を使ってるのにあっさりしたお茶漬け
ってくらい差がありすぎだよ~~(わかる?この例え)

も~~cobaさんの生・eyeはもう麻薬だったわ~~
あんなの見せられちゃうと、今回のって・・・・・
素材はすっごく高級なんですよね
メリ&チャリにバーチュ&モイヤーを同時になんて試合でしか生で見られませんって
おまけにパトリックいるわ、キミーとロシェットお姉さま方などなど
こんな豪華メンバーなかなか無いですよ
金額もこれは納得

国内だって大ちゃん、真央ちゃんはじめアッコちゃん、殿
シーズン中なのに、佳菜子ちゃん、こづ君、無良君に知子ちゃん、成美ちゃん龍一君ペアも・・・
何がどうなって、あんなにあっさりしてたんだろ
演出 客層
う~~~ん・・・・すぐれない

確かに今回、バスツアーのお客さんが多かったです
なので初めての方が大半みたいに思えました
ご年配の団体が結構いらっしゃいました
仕方ないかな~~なんて思ったんですけど
でもね、でもね・・・
喋るんです・・・
演技中に・・・
後ろと、横が・・・・

『外人さんは分からんね~』
『遠いから(リンクから)よく見えんね~』
『足元が冷えるわ~~』
『あれは誰~~?』
成美ちゃんを見て『ま~~小さくて可愛らしいわ~~』
『わぁ!凄い、綺麗!綺麗!』
・・・・分かった・・・渦巻き でも、演技中は喋らんとってほしい・・すぐれない
話しても、お連れの人にだけ聞こえる声の大きさにして・・・
感動したら拍手で表現してや
も~~ 気になって気になって・・

大ちゃんの時は絶対に集中したかったから
かなり意識をリンクに向けて、神kissingを堪能いたしました

でも大ちゃんにスポットが当たると、横から
あ、髙橋大輔や!』・・・・
だまっとれ~~~~~~~   (心の声)

ま、今回スターズのメンバーだった大ちゃんが楽しそうにダンスしてたのを観られたのが良かったかな
2000daysの感想のお手紙もプレゼントBOXに入れたし
あ、先日アップした羊ちゃんもキーホルダーになって大ちゃんの手に渡りました
IMG_20150108_015631.jpg お嫁入り~
使ってくれるといいな幸

そして関大にも行きました

    
お久~sei 

衣裳は皆さんアップされているので、私は靴を・・・


関大に行く前に 
久々に心斎橋にも行ってラピスを入手して参りました

D友さん達と新年会もできました

 
大ちゃん話で、大盛り上がり~~~

新年早々、大ちゃん漬けで始まって・・・
良い1年にしたいですね

明日から仕事、頑張るかな~~~~~