バーゲン | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

こんばんは夜。

ほぼ毎日、雨か曇り空で梅雨真っ盛りですねsao☆
そのせいか夜は、田んぼに張った水のお蔭で涼しい夜を過ごせます
アマガエルの大合唱も、田舎者の私にとって子守唄ですカエル

さてさて、こちらは今日から岡山駅の地下街は
バーゲンが始まりました
ところが今日は月に1度の営業会議の日
早く終わって、早くバーゲンに行きたいのに
だけど私は今回書記の係・・・イライラ・・イライラ・・はぁ?!
社長の話が、なが~~~~い寒い
終わったと思ったら、いきなり部長が『あっ、言い忘れましたが・・』パンチ
こら~~~明日にして~~~ 怒り
会議の前に日報は書き終わり、脱兎のごとく会社を後にする準備は整っているのに・・・
結局、会社を出たのは7時過ぎ・・・ぎゃ~
うェ~~んバスも遅い~~泣

駅前に到着したのは8時前・・・
お店は9時までだから、あまり時間が無い
今日のパワーはバーゲンに残しておいたのだ

みんなお目当ての商品のショッピングバックを下げて地下街をウロウロ
私は今回、サンダルだけでもゲットしないと・・・
なんとか探して、試着して・・やっとGet
 ブロンズ色のサンダル、ゲットン


他にも見たかったけど・・・・
                     閉店ガラガラ・・・

                 なんかこの顔、ムカつくわ・・・あ゛ぁ゛っ

明日もリベンジだ~
明日の目標、カットソーかシンプルワンピあげ
がんばるぞ~~サボテン