観てきたよ『テルマエ ロマエ』 | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

いや~~
日曜日に久々に映画を観てきました
私、岡山駅前の映画館ではJR定期券を受付で見せると
土・日・祝日は¥1000で観られますの~~おっほっほっほ


観たかったんですよ~~
『テルマエ ロマエ』
http://www.thermae-romae.jp/index.html
 ↑ 公式HPです

 

全国一斉上映から、ちょっと経ちますが
やっと観られた~
原作は読んだことないけど、TVで観た舞台挨拶や
本場イタリアでも、結構ウケてたって聞いてたから
どんな作品か興味津々
だってキャスト陣の濃い顔が、ローマの人たちと違和感ないって・・
ぷぷぷぷ・・・


で、感想ですが~
うん、確かに発想も面白い(原作も読んでみようかな)
ローマ時代の街も、きっとこんなだよね
上戸彩ちゃんも可愛い(最近、綺麗になったね~)
彩ちゃん確か大ちゃんと同い年だったよね~
 
で、驚いたのが・・・
あの、たこ八郎さん(覚えてます?)にそっくりな人が、平たい顔族(日本人)にいる
息子さんかなぁ・・・
竹内力さん・・ローマ人じゃないんだ・・・ぷぷぷ

全体的に爆笑って訳じゃないけど、くすくす感がいい映画
家族で観るのは◎な、お子様にも充分に楽しめる内容のストーリーだと思います

いや~~日本って、平和だな~~~  これ最後の感想です

大ちゃん出ても違和感ないかもよ・・・・ぼそっ  パンチ こらー 土下座 え゛!