ワイニーコンテスト!!!☆ | ☆CHIECOの部屋☆

ワイニーコンテスト!!!☆

昨夜は渋谷asiaにて、レゲエダンサーがいかにお尻でbussできるか!!!!を競う


ワイニーコンテスト


がありましたー!


{378FCF1B-47F8-4130-8710-A0CCB4DC80D1}


今年は観に行けなかったけど




でも実況中継してもらって私も一緒にドキドキハラハラっっ




佐々木家からは、SHO-KOがエントリーして、見事3位に入賞しましたーーー\(^o^)/\(^o^)/



{899628E8-53C7-4271-8E84-31473F44B26E}



しゃこたんおめでとう




本人はそーとー悔しかったみたいですが。。。




でもでも、3位でも、凄いことだよね\(^o^)/\(^o^)/


母としては嬉しい限りです





衣装も超絶可愛かったし


 


お疲れ様でしたm(_ _)m






今年はムービー禁止だったみたいで、結果だけしか見てないのですが。。。



意外なメンバーが1ラウンドから落ちてしまったり。。。




今回は2ラウンドまでが持ち込みで、最後がフリースタイル、だったかな??



ワイニーだけで競うから、大技とかはやってもいいけど得点にはならない、みたいなルールもあって、いかにワイニーでbussれるか、がポイント!!



だから、しっとり、ゆっくーーーりな曲を選んで、見せ場なく終わってしまった、という人もいたんではないかなー、なんて想像してます。w




今のレゲエダンスは、立ち振り、男の子のルーティーンも増えてて、海外では、ワイニーしないレゲエダンサーもいるくらいですが、でもでも、私はワイニーのセクシーさ、かっこよさでレゲエを始めたので、ココを抑えてナンボ!!
という考えはやはり捨て切れませんね!!



なのでなので、これからも、レゲエダンサーはカッコよくセクシーでいて欲しい




昨日勝ったのは、大阪のSHOCOLATEのYURIちゃん!
若い美人さん!!!w

おめでとう\(^o^)/\(^o^)/



そして2位がRUI!!!



いつもいつも東京勢が弱いコンテストだけど、今年は頑張ったねーーー




負けてしまったダンサー達も、ほーんとお疲れ様でした!!!



結果が全てではない。



私もそう思ってます!
審査員が違ったら昨日の結果は全く違ったかもしれないし。




負けてしまったとしても、お客さんの中では、とってもとっても印象に残った子もきっといたはず!!!





でも、負けたことでみえる課題、自分の欠点にも、きっと向き合えたはず。




是非是非是非是非、昨日得たことは全て力に変えて欲しいなーと思います!!!




観に行った人もきっと何かを得てるはず!!




ただ行って、出て、終わり、見て、終わり、ではなく、次に生かすことが出来て初めて経験値となる。




そしてよりよくなっていってほしいなー\(^o^)/






これからも、新しい、進化したダンスを追いつつも、ガッツリしっかり基礎も固めて、ワイニーのイケてるダンサーが増えて欲しいなと思います\(^o^)/




しょーこの相談聞いたり、曲聞いたりして、久々に私も踊りたくなったなーーー\(^o^)/



やっぱgal tuneって、きゅーんってなるね!!w



心くすぐられる曲がたくさんあります




私はレゲエダンサーを初めて、女子に生まれてよかったって、改めて思いました!



この、長年コンプレックスだった、大きなおケツも愛せるようになったのもレゲエダンスに出会えたから。



レゲエには、女である喜びに気づかせてくれる何かがきっとあるはず。。。






とゆかんじでね、是非是非皆様レゲエダンス、チェックしてくださいね




ではではー



今日はこれから、ワイコンに遊びに来ていたダンサーちゃんがわざわざ会いに来てくれるので、お茶してきます



{94ED123D-5BD5-4753-990A-BD52FE6160D1}

今日はしゃこたんからもらったシャネルのマスカラしてお出かけしてきますんっ


しょーこありがとうねーーー