幸せ続き☆ | ☆CHIECOの部屋☆

幸せ続き☆

今日はーーー




あまりの低速に何も出来なくなったので、追加して元に戻ったちえこiPhoneです





今日、、、
只今北海道にて、彼氏と同棲中の、仲良しRinaちゃんが、晴れて入籍したってニュースを聞いて、まーーーーじ泣きそうになる位嬉しかったーーー\(^o^)/




もーーーー本当嬉しい\(^o^)/\(^o^)/
りなちゃんは同い年なんだけど、前の職場が近くて、ダンスホール以外の繋がりもあるので、なんかすごく近く感じてて、でも実はこの前のワンラブが初デート

{5DABD7AE-3C6D-480D-A770-7C86840704DE}




実は実は、旦那様、となった、やかま、ことPRETTY RANXとの出会いにも、私がちょこっとだけ携わってたりもするから、本当ーーーー他人事に思えなくてw



本当におめでとう



さらにさらに、同い年で、


リールスーパーモンキーズ


てゆー、ダンサーと歌い手のユニットで遊んでた(w)、相方、祭華UNITEDも、先日結婚を発表したよね\(^o^)/


彼女とも久々にワンラブで再会して聞いてたんだけど、これもぶち上がったニュース


{7ECDC098-CB23-4919-A4CD-711C991BC694}



みーんな今年入籍組




いやー、めでたい




祭華カップルの話もずっと聞いてたから、本当嬉しかったなーーー\(^o^)/\(^o^)/




やー、人の幸せって、ほーんと高まりますね




そしてそして、さらに、大好きな福島のお姉ちゃん、acoちゃんからは、とってもpower感じる写真が送られてきて



{77E35370-07F1-4682-BB24-AD27E14AC813}


偶然にも、太陽は、私の守護神なんです。




前にスピリチャルなお方に太陽みたら



いつも守ってくれてありがとうって言ってね



って言われたことがあって。
だからすっごくpower感じちゃって!!!

ポコさんにも見せたら動いて反応してました


acoちゃんありがとうーーーー






実は、3錠に減ったお薬が、お腹の張りがひどくなってしまった為に先程4錠に戻され、、、


いつまで続くのかなーーーってちょっと凹んでた矢先に、このハッピーニュース&LINEだったから、もうめっちゃ元気でたよねーーーー




私が今出来るのは、赤ちゃん信じて、ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝ること!!w




今日はシャワーもダメって言われたからトコトン寝て過ごしますっっっ






今日は、地元の友達、葵ちゃんがお見舞いに来てくれたよ





写真撮り忘れちゃったけど




中高一緒で、音大に進んだ葵ちゃんは(私は途中で諦めたw)、今は地元でピアノの先生を始めたんだけど、葵ちゃんらしいプレゼントを頂いちゃいました



{FE94C950-75ED-4D68-99CA-14F7AC5FA543}



めっちゃ嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

CD付きで、絵本にもなってるから、ポコさんにも読み聞かせてあげよう!! 




そんなこんなな6日目。
もうすぐ夕ご飯です。




ではまた