3月のMissBerryさんでのいちご会は

寺田農園スペシャルでした🍓

 

畑でいつも熱ーいお話しをいただく寺にいさんですが

人前でお話しをするのは苦手!

との事でしたが、本当に色々なお話をしていただきました。

何故いちご農家になったのか?

いちご農家の1日

いちごの1年

などなど

美味しいいちごには色々詰まってる!と改めて

私自身もさらにファンになりました。

ランナーも見ていただき、実際に葉っぱや実も持ってきていただきました♪

 

ウエルカムドリンクはいちごのスパークリングジュースです♪

ケーキは4種♪

どれも全然タイプが違って

かまくらみたいなケーキが大人気でした!

お店で近々発売だそうです。

 

 

今回も気づいたら一瞬で満席に!

来月は4/15(土)なのでお昼に2部制で開催します。

イベント案内できる様になったら

またアップしたいと思います。

 

4月が今年最後のいちご会になります。

スペシャルゲストを予定してます!

 

※今回の写真は自分のものと参加いただいた

うのちゃんのをお借りしました。ありがとうございます。

 

管理栄養士&野菜ソムリエ上級プロ

野口知恵