新年お散歩隊♪ | ゆずコショウ

新年お散歩隊♪

まだお正月休みボケで仕事で動きがスムーズに出来なかったわあせる
さて♫新年明けて4日はお友達と集合カナヘイうさぎ
銀座へお出掛けしてASに予約してあったワンコ福袋を受け取った後はみんなで日比谷公園までお散歩あし 
いいお天気で歩いていると暖かくてコート脱ぎたくなりましたよ爆笑
新年明けましておめでとうだね〜門松
{17D2A126-6252-4417-A9BD-8A10D2B4A315}
モンブランくん&オーシャンくん♪
{4E9D7736-CDB4-4126-9955-DD9C2359E8CD}
Mignonちゃん♪
{5B5C8254-99B8-4A98-9D1B-E9BD912D110F}
モモちゃん♪
{27A07D53-F425-4101-8C60-60307AEB7FE2}
ゆずぽん♪
{5BE752B4-251D-43A8-A677-F29A5ECA036B}
新年も乾杯ショットは忘れずに〜ニヤリ
{3ADF3085-6BA6-48AA-AAE5-7FC32E266E04}
こちらのガパオライスはとっても美味しいんですラブ
{62C0D2FD-C6FE-421C-85E0-06D121E7A9BF}
日比谷公園をお散歩🎶
{34A9FB91-CEBB-456C-BBA0-ABF69D9023F1}
日向はとっても暖かい日だったね晴れ
お腹を満たしてお散歩も楽しんだ後はまた銀座の街をお散歩🎶
夜はkozueさん行きつけのお店にて新年会生ビール
{233EB8F2-D244-46E1-A196-5C8FAD25B77C}
ってやっぱり乾杯シャンパン
今年もよろしく♫
{FD561DAF-4B1A-43A9-8780-A4788E339496}
宮崎県料理がとっても美味しい
{73986829-2925-4081-87DD-AF6C109ACD45}
{67BAD65C-F2C7-4A6B-9549-7C71A92DE5FD}
みんなでお出掛けの予定など決めたりと話が脱線しまくりでしたがそれもまた楽しいよねチュー
今年もまたみんなでいっぱい楽しいことやお出掛けしようね