ワンコともんじゃ♪ | ゆずコショウ

ワンコともんじゃ♪

昨日は雪が降ってとっても寒かったですね雪
寒いせいなのか左脚のふくらはぎが攣っている感じがして昨日仕事中立ち仕事&動き回るのに辛かったチーン
今日もゆずぽんのお散歩の時痛くてすごくゆっくりなお散歩になっちゃった汗
この攣っている感じはなんなんだろうはてなマーク
さて♪先日平日金曜日の夕方お友達とお散歩しながら食事へDASH!
{53A37843-9788-4EB0-BB8C-681234FDA6D1}
お久しぶりの『かっぱ祭り』
ワンコ店内一部OKのもんじゃ屋さん♪
{ABCA8B37-AA35-4EDD-A563-08A4E375EC4A}
ご一緒したのは♪
オーシャンくん&モンちゃん&ミーちゃん♬
{BC42D0E8-0E4A-4629-A20B-DF46D95736D1}
1週間お疲れ様生ビール
{ADBBF4B3-3687-4D09-AC8A-D91DF5F43BFC}
いつものフレッシュザーサイややみつきキャベツなどつまみながらグビグビビール
{EAFD59AC-D63A-4A36-B61A-6FFEA63FF881}
いよいよもんじゃ登場ラブ明太そばもんじゃ♬
{F87B904D-5DB6-4902-996C-942C92505253}
下町育ちのオーシャンママさんに焼き焼きしてもらって♪
{80478FE9-01BF-4F49-8602-391F4DD537E8}
やっぱりもんじゃは美味しいよねもぐもぐ
ゆずぽん実は午前中お家シャンプーしたんだけどもうもんじゃの香ばしい香りになっていたけどもんじゃは楽しいよねウシシ
{C9BB678B-C1BC-4987-9580-3CC90D76F72B}
ゆずぽん達にはkozueさんお手製の秋刀魚入りご飯♬
いつも美味しいご飯をありがとうラブ
もちろんあっという間に完食♪お皿はピカピカです(笑)
もんじゃ屋さんを出たらまたみんなでお散歩しながら二軒目へあし
{020B2BE5-AB87-43B9-8F5F-9327D719629B}
近くのスナックへニヤリ
{D710E4DF-D13B-402D-8F73-F26473A101BF}
{B43823CC-64BF-4F33-BA57-335B58183D9D}
カシスソーダで乾杯♪
{B20BBD52-4B51-4458-8025-3CC39BEC729E}
みんなでカラオケなんかもしちゃってカラオケ
ゆずぽん初スナックデビュー(笑)
そしてスナックで唄うのは初めてな私てへぺろ
1人では恥ずかしかったけどみんなと
唄って楽しかった照れ
{73D4AAAA-FB94-4F1B-A176-AED34FA72E03}
飼い主達はカラオケで盛り上がっているところみんなは慣れたもの(笑)
スヤスヤ寝んねzzz
{D59DFBD0-030D-4633-836E-B32821192FE3}
可愛い寝姿ラブ
楽しい夜でした爆笑
{24DF8CEB-7408-4873-AFF6-F1731C8E1D68}
kozueさんから三重の旅行のお土産頂きましたラブラブ
伊勢うどん初めて食べるので楽しみだなぁ〜お願い
たくさんありがとうラブ