銀座へ歯石取り♪ | ゆずコショウ

銀座へ歯石取り♪

といってとこの日はお友達の付き添いでいつもゆずぽんがお世話になっているゆずぽんのお里銀座Peronさんでやっている無麻酔歯石除去メディカルデンタルケアへモンちゃん&ミーちゃんをご紹介しました♬
ゆずぽんは先月やったので今回は付き添いにお邪魔♬
でもゆずぽんまた歯石取りすると思ったらしく先生見たらドキドキしてました(笑)
{7216FFB1-11EA-4BDC-9305-F975B428690D}
モンちゃん&ミーちゃんは初回のため2時間程お預けして近くのお店でゆずぽんと待っていたよ♪
{0C6B5D16-747B-4AB2-8840-ACCB278C19EB}
無麻酔歯石取りの時には定番になりつつあるお店にて休憩♪
テラス席ワンコOKのバーにて生ビール
{62A6276B-374F-4494-91EF-F8DD6C64478E}
{279B5346-15C1-4B5F-8066-614D4C621918}
軽くおつまみもオーダー♪
{66333441-A410-44FC-86FC-B2DB313F1BF2}
ゆずぽんはバーニャカウダのお野菜ちょこっとお裾分けねウシシ
{A778AB05-9756-49A4-A2C1-7B85E1240AF6}
kozueさんがモンちゃん&ミーちゃんを連れていないのでゆずぽんも不思議そうだったよ(笑)
ぽんは抱っこしてもらってキョトンとしてるねデレデレ
{422723CB-DAF5-48A5-A814-C6CC6EE7EB2E}
歯石取り頑張ったモンちゃん&ミーちゃんをお迎え♬頑張ったね音譜
涼しい店内求めてkozueさん御用達のお店にて入れて頂きました♪
{F4A02CEE-B01B-402F-BBF4-1F8F4451965C}
宮崎料理つまみながら生ビール
{536B555C-E109-4123-8688-2DD85F630895}
高菜炒めに肉厚のエイヒレ美味しいチュー
{DAA13F52-EDEC-4BE9-8909-618B6670A00A}
ゆずぽんも涼しい店内最高だね爆笑
なんて空いている中入れてもらっていたら気がついたら店内満席なりびっくり
宮崎県出身の方々がたくさん集まってみんなで賑やかな宴になりました爆笑
{220A7342-BC2C-4EA9-9B08-559521624820}
お客様の中にお誕生日の方がいてお店からのサプライズ♪バースデーソングを歌うkozueさんウシシ
気付けば周りはkozueさんと同郷の方々がたくさん集まっていていろんなお話も聞けて初めまして方々だったのに楽しかった夜になりました口笛