はいっ。


12/17、



まこちゃんこと、森乃真琴ちゃんの主催ライブに出演致します!!


タイムテーブルがでました〜!!


とても熱い流れです。

皆さんが生きて帰れることを祈るばかりです。(笑)




{3FC279CA-6C03-4DF0-865A-B5362F360A37}

↑まこちゃん美人さん〜!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今年の一月の主催にも呼んでいただき、
今回も!!!!!


有難いです。

嬉しいです。


みんなで楽しくお祝いしたいと思ってます♪






↓詳細はコチラ!!!



12月17日(土)六本木新世界

森乃真琴生誕主催レコ発ライブ
森乃音楽祭・昼

OPEN 11:15 
START 11:45 

料金 予約¥2,500 当日/¥3,000(D代別)

☆夜のまこちゃんワンマンライブチケットを提示すると。。。

なんと!!

500円引になるそうですよ!٩(*´︶`*)۶


出演者:森乃真琴/絵恋ちゃん/久城ほゆき/長尾ちえみ/野木舞香/亜桜ゆぅき/OLEO/みちゅのりんご/LOKI

{2A2A8A9E-4E85-41A3-8044-42BF363EE418}



そして、


夜はまこちゃんのワンマンライブ!

「~1人じゃ怖いのでバンドメンバーに助っ人頼みました~」

が同じ場所で開催されます!!!


ゲストには嵯峨野礼子ちゃんが出演されるそうですよ!!


夜ワンマン/OPEN 18:30 START18:45

チケット代はお昼と一緒で、こちらも昼の半券があると、予約の方は500円引きになるそうです。

(時間は変更になる場合があります)


{ACE9C9FE-1774-4AEA-A332-BE5CE7C37FC6}


↑今年の一月にもまこちゃんの主催で共演した、絵恋ちゃん、みちゅのりんごちゃん、礼子ちゃん、ゆぅきちゃん!!


まこちゃんもだけど、
普段のライブでなかなか会えないから

また会えるの嬉しい〜(*´ω`*)♡


また呼んでいただけて嬉しいです。

私のことを覚えていてくれることも、

きっとまこちゃんが

ちえみちゃんの歌、聴きたいなぁ


って思ってくれたから、
声をかけてくれたんだと思うんよね。



しかも大切なお祝いや、レコ発の日に。


本当にありがとう。


微力ではあるけれども、

この日の幸せ度を1度でもいいから、上げるお手伝いがしたいなと思っていまする。




いや。


思うだけなら100度上げるつもりで行ったほうがいいよね!!!٩(*´◒`*)۶♡




気持ち、大事だわ!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧


この日は個性的なメンバーが集まる宴。


それはいろんなベクトルで
音楽を愛している人達が集う場所。


初めましての人にも

自分がやってる音楽も

いいね!って言ってもらえたら。


それはこの日の私のお土産になるんだろうなぁ。



17日。



楽しみにしてます。


みんなもお楽しみにね!!


予約はコメントでも、Twitterでも、
chiemixevent@gmail.comに
予約したい日付、取り置きの名前、枚数入れてメールしていただけると
承ります。


よろしくお願い致します!(*´ω`*)




{950DB8B6-DB66-445D-A8FA-2742E26F6E05}

↑場所!!