つい最近出来た曲について。 | Kurosaki Chiemi's uta monogatari

Kurosaki Chiemi's uta monogatari

ピアノ弾き語りシンガーソングライター&ボイストレーナー・黒崎ちえみの徒然日誌

新潟ツアーから帰って来て、怒濤の3日間を振り返りながらブログを書いていた時、ふと、思い立って曲を作り始めました。

びっくりするくらい、言葉も、メロディも、曲構成も、ブワーっと出て来て、あっという間に譜面を書き上げてしまいました。

こういう感覚が、とても久しぶりだったので、ビックリしたのと同時に、とても嬉しくなりました。


「愛」をテーマに歌うミュージシャンはたくさんいるけれども、それ故に、私はなかなか素直に「愛」を歌うことが出来なかった自分がいるなー、と、ふと感じました。

どこかひねくれてて?

どこかリアルすぎて?

どこか自分に言い聞かせてるような…




ミュージシャンという仕事を通して、お金や時間には変えられない、だけど特別というわけでもないけど、ありふれた時間の中で得られるたくさんの愛をいつも感じています。

これまでは、与えてもらってばっかりだった私ですが、
これからは、与える側にもなれるミュージシャンになりたいな、と。

少しずつ、そうなれたらいいな、という思いが体中をブワーっと駆け巡った時、それと同じくらいのスピードで曲が出来上がったような気がします。


次回のライブで披露できるように、もうひと練りしたいと思います。


1週間後、六本木でお会いしましょう!!!

お待ちしてます!!




NEW「NEW DAIVA 3」
日時:2012年7月31日(火)
会場:東京 六本木Real DIVA's 
時間:open19:00
   start [1st]19:30~[2nd]21:30~
料金:¥2500(飲食代別途)
出演:黒崎ちえみ/tomo/MASAYA RIDER




※7月の最後は、六本木で歌います。
 弾き語りで、オリジナル&カバーを織り交ぜて2ステージ行います。


ご予約は
こちらのラブレターで受付中!