黒崎ちえみ「REALなLovelyダイアリー♪」

ピアノ弾き語りシンガーソングライター・黒崎ちえみの徒然日誌

鏡餅2016年鏡餅
音譜今年も宜しくお願いします音譜


『黒崎ちえみ10th anniversary LIVE』




日程:2016年8月3日(水)
会場:高田馬場diglight
時間:open19:00/start20:00
料金:投げ銭・オーダー制

~3年ぶりのワンマンLIVEが決定!!!クラッカー
「黒崎ちえみ」改名後、10年という節目の年に、自身の生き様を”音”で刻むべく、繰り広げるワンマンLIVE!
LIVEスタイルの基盤となっている弾き語りをはじめ、ステシュラ&オルガニスト花田えみを迎えての「クロシュラ」

とにかく豪華に、そして真夏の夜を更に熱く!極上の音楽をお届けします。
新旧、とにかくたくさんの曲を歌いたい!
是非、お越し下さい。
よろしくお願いします!!





※続々とライブ情報更新中!!
詳細は随時お知らせしていきます!
公式サイトもご覧ください。

http://kurosakichiemi.com/





ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームまで!

<Twitter、facebookでも、情報発信中!>
Twitter→「@kurochie」
facebook→「Chiemi Kurosaki」or「黒崎ちえみ」

で検索してね!!!

テーマ:

すわだいすけsolo Tour『Folk In The Road』

日程:2016年12月9日(金)

会場:Bar Teasin'

(大阪府大阪市中央区南新町2丁目3-2ミヤモトビル202)

時間:OPEN 19:00/START 19:30

料金:投げ銭制

 

黒崎ちえみ(Vo.&Pf.)

&

すわだいすけ(Vo.Gt)
花田えみ(Pf.Org)
後藤Gotoo!!信介(Per.)

 

※今年最後のLIVE、大阪のコチラのLIVEに参加させてもらいます!

年末のお忙しい中、ぜひぜひお越し下さい!

お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都の街が、どのくらいHalloweenに染まっていたかは分かりませんが…


京都RAGでHalloweenを楽しんでくれた皆さん!
本当にありがとうございました。

{D33DD030-EBC6-483E-9580-03139ACEF8A7}

仮装してくれる人、どのくらいいるかなー???…誰もいなかったらどーしよーかなー?…なんて不安もありましたが、いました、いました!!可愛らしくHalloweenに染まった人たちが!!(*≧ω≦*)
ありがとうございます!

わたしたちからのプレゼント、どうでしたか?

↓コチラは、いしぐろあやのお手製激辛!?クッキー

{8B89C345-43EE-42C8-AFC9-30D259D8C30F}

私と田島茜からは、福岡土産をお包みしました(写真撮り忘れました…orz)
…ハロウィーン感が全くないお菓子になっちゃったけどwww

【セットリスト】
1.時間よ止まれ
2.トビダシテ
3.優しいウソ
4.Keep on running
5.あいのうた
6.この場所から with田島茜
7.ワラッテ with田島茜



最後には、出演者全員で作った、この日限りの、オリジナルHalloweenソング!!


…こんな装いでお届けしましたwww

{0E2F1D67-C87E-4049-A04D-7B23EF01476B}

…ってか、これだと私が何に仮装したのかよく分かりませんねwww


…頭が、バックと同化してるwww



と、いうわけで。




{249A5C0A-B071-4EFB-ABDD-4F1CEDC9FC47}



桜新町からわざわざ京都に来てもらいましたwww











「ハマりすぎ!!」


というお声をたくさん頂戴しています。。。



私もそう思いますwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日に日に寒くなってきてますが…

 

九州はあったかかったです照れ照れ照れ

 

田島茜&山田明義ペアとの秋のツアーが始まりました。

初日は阪九フェリー。

 

imageimage

image

image

たくさんの方にお集まり頂きました。

ありがとうございました!

茜ちゃんとのコラボもいい感じでしたよ!

今回のツアーのあちこちでお披露目しますので、今後もお楽しみに!

 

 

【セットリスト】

1.カバー曲

2.ワラッテ

3.時間よ止まれ

4.トビダシテ with田島茜

 

 

久留米でのLIVEは、初めてのライブハウス、初めましての地元アーティストのみんなと素晴らしい夜を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

image

この日は、ご来場のお客さんにサイリウムが配られました。

自分のLIVEでは、やったことないけど、あの曲で思いっきり振ってもらいました。

なんか、アイドルになった気分でした(笑)

 

今回、共演した久留米出身アーティスト

成本さき さん

Leap of Times さん

この2組は、次回の「黒崎ちえみのひと息、入れましょ。」にコメントで出演して頂くことになりました。

曲もオンエアしますので、ぜひ、楽しみにしていて下さいね。

 

【セットリスト】

1.時間よ止まれ

2.トビダシテ

3.月雫

4.Keep on running

5.Real LOVE

6.あいのうた

7.ワラッテ

 

帰りのフェリーLIVEでは、団体のお客さんが乗船していて、これまたたくさん集まって頂きました。茜ちゃんとのコラボもいい感じでした!

image

【セットリスト】

1.時間よ止まれ

2.トビダシテ

3.この場所から with田島茜

4.ワラッテ with田島茜

 

 

さて、無事に関西に戻ってきました。

ハロウィーン当日のすんばらしいサンライズ。

 

image

 

この週末も、ハロウィンイベントが盛りだくさんだったようですが、今日がハロウィン当日ですよ!みなさん!

仮装するなら、今日ですよ!(笑)

京都RAGで仮装して待ってますからね!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。