『あなたの残りの運勢を鑑定します。』ってやつをやってみました。
結果が…なんとも無惨…(>_<)
私の不幸っぷりを見てください(-.-;)


■□■□■□■□■□■■□■
あなたの残りの運勢は「10%」です。
具体的に言うとジャンボ宝くじの連番を買って7等の300円が一回当る程度です。それで全ての運が底をつくでしょう。今までずいぶんと運のムダ遣いをしてきたものですね。来世に期待しましょう。
■□■□■□■□■□■□■□


ど~ゆ~ことよ…。
ってか、今までだって運無かったですけどぉ~(T_T)
これからも無いなんて…(┬┬_┬┬)
宝くじ、買おうと思ったのになぁ~(-_-)

興味ある方、是非やってみてくだされ(^O^)/
    ↓
http://dotekabocha.hippy.jp/nokori/