昨日の記事、もっと冷静にならない。真実だとは限らない。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

おはようございます。昨日は中居くん泣いたの記事に凹んでしまいました。
アップした後、ツイ巡りしてたら、
ニッカンスポーツの記事なんだ、と言うことは、メリーお抱えの新聞‼️

嘘かも。


と、皆さん呟いてました。
当日流れたら信じればいい。もちろんカットかもしれませんが。


最近本当に嘘‼️ってやつはいいけど、微妙な記事は信じてしまう。


泣いたとしたら、悔しいから。

この記事の意図は、吾郎バースデーに向けてのまた、下げ記事、ファンを静かにさせるため。
と言う方もいて、
うーん逆に火に油なんですが。

また、花摘みがんばろーってなってますよね。

なので、少し冷静になって、しっかり物事見つめないとですね。
下げ記事に惑わされないように。



と言うことで、こちらを。
昨日の追加です。
{B2EE5590-BCD9-4DDF-A408-7ACB0BE1D128}

しっかり取材もされた、信用のある新聞に載ることは本当に嬉しい😆