フジにご意見!出しました。届かないよね。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

職場で、週間新潮にメリー出てるって言うから立ち読みしてきました。
案の定読む価値ない内容でした。

ツヨポンと、吾郎さんの事件の事に触れてて、事務所のお陰で、活動が出来てること強く書いてました。
まぁもちろん否定しませんが、
彼らは謝罪会見して、活動休止しました。

謝罪もせず、お咎めなしで、謝罪は事務所。
そして、ドラマの主役‼️
これが事務所にお世話になったって事だと思います。未成年なら仕方ないけど、20歳過ぎた大人なんですよ。

昨日のバイキングで、坂上さん達が、木村さんなしで解散決まった事にビックリしてました。
オリンピック期間も。
うーん知らないで発言してた事にビックリ。お茶の間と一緒なんですね。
届くか?わからないけど、坂上さん宛にご意見メールしました。まぁ、届かないとは思うけど。
ミヤネ屋と、フジにも要望送りました。

それから嵐のCM打ち切りか?って記事出てました。ガセかもしれないけど少なからず影響あると思います。
とうとうサザエさん一桁とか。



さて、これが出たそうです。


Breakup of beloved band SMAP highlights the state of J-pop- Nikkei Asian Review s.nikkei.com/2bhCVWB
シンガポール発の記事。飯島氏の件、独立を許さない業界慣行などかなり詳しく書かれてるそうですが。読めなくて残念。
和訳なかった。

月間テレビジョン買いました。
三軒目で、見つけた。
メンバー揃うことが無くなる。事務所のせいで。

再結成とか、ありがとうとか。
諦めたくない。

個人で仕事できるっていう声もありますが、
あの事務所ですよ。
たくさんの先輩壊してきたあの事務所。
SMAPでさえ解散させる。

{074E5D2D-3F0E-46F0-9C76-FB11F71EE739}

無期限‼️本当かなあですが。
声あげましょう。
大事なSMAPさんを守りたい。