SMAP会と野球 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

SMAP会!
今回は皆さん忙しくて、京滋組4人で、京都桂川イオン集合しました。
電車では始めてだったけど、JR1本で行けるから、かなりべんりでした。
まずランチ。
{54E881A1-4C34-4DA9-9CB4-00AC05E2B88D}

ハンバーグ❗️ボリュームあって美味しかった。
やっぱりSMAPの話で盛り上がりました。
フードコートに移動して、久々のサーテーワン❗️
中居くん熊本のボランティア、絶対嬉しいですよね。

{E11E8580-F277-4727-94E6-72D030FEBE62}

桂川イオンでも、上演するけど、まだ時間とかは発表されてませんでした。
多分2週間はあるみたい。評判が良かったら伸びるようです。
初日大阪で見る予定なんです。試写会行かれた方のツイみたらよかったって。
来週楽しみです。

早く帰られるスマ友さん見送って、京都駅に移動。八条口のカラオケ屋さんに移動。
3時間コース!スマトーク盛り上がりました。
次回会う時には新しい仕事決まってますように。
ジャニさんが、会見で言ったのだから言葉に責任持ってくださいね。

6月6日、オリスマ発売日に、ハガキ週間あるみたいだから、また、ラジオ、事務所に要望出そうと思ってます。

ベッキーの復帰に第三の敵❗️ってツイでみて、誰?って。
ネット民だそうです。
フムフム、
ネット民は事務所には敵なんだって。😁

ファンの声届きますように。
羊さん一人ムキになってませんか?
5人一緒のワチャワチャ早く見れますように。

{B5CE706B-959A-4519-81BC-BF01EF0D273E}

中居くん愛用のハンドクリーム頂きました。
おかき好きなんです。
ありがとうございます。



そして昨日は京セラドームで野球見てきました。
招待券頂いたんで。

旦那はオリックスファンで、ボロ負けで機嫌悪かったけど、どちらのファンでもないから楽しかった。
糸井選手の曲が、シェークで、会場盛り上がってこれ嬉しい❗️
旗振って皆んなで合唱!良いですね。

夜は息子と合流して、夕飯。

{198A09C6-D654-46CB-A274-6AEABA95D2E2}

毎日いる頃より会話も弾んで良いかも。