紅白出場決まりました。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

SMAPさん、中居君が、裏番組に出演決まったみたいで、紅白まさか出ない?は無いよねと思いながら。
今日発表、名前ありました。
仰天スペシャルも年末あるということで、ファンは嬉しいですが、中居君無理しないでねー!
イノッチ白組司会でマッチさんも、復活!
絡みあるかなぁ?

ジャンプのヵウコン当落出たみたい!
娘無事当選!良かった!
娘名義は、追加の昼に当たって、お友達が夜の部に当選
ダブルで行くらしい。なんか羨ましい。

SMAPファンはらいねんまでがまんですね。