音楽の日~ | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

音楽の日2部~SMAPからのステージは見たんですが・・・
旅先で寝落ちして、大事なSMAPさんのステージが・・・見れてなかったんですあせ

仕事から帰って・・・さっき見ました~
長丁場の司会・・・中居君お疲れ様でした。
つよぽんに、中居君が最後までもつか心配って言われてたけど・・・
余裕でしたね~

TBSの懐かしいドラマの映像もたくさん見れて良かったです。

つよぽんと中居くんのわちゃわちゃも見れました(ツイで賑わってたので)ビックリ

そして

後輩ちゃんと中居くん~

師匠の話になって・・中居さんがつけたネイミングなのにつけた本人
すっかり忘れてましたね~
もう後ろの4人も後ろの4人って言われないですよね・・・

娘が見つけてきたんですが・・・前半戦でセクゾ君たちと中居くんの絡みで
セクシーゾーンは5人だよね~って念押されてました~

中居くんらしいな~心配してるのかな~

菊池君が中居くんと共演したとき財布もらったそうです
それも新品!!
中居くんいわく・・・お古は思い入れがあるとか・・?であげれない・・・。

菊池君・・僕の持ってる中で1番高級品です~
中居くん 僕の持ってる中で1番安物です・・・・(笑い

中居くんに買ってほしいもの

後輩ちゃん財布~いいよ~

安住さん 家 駄目~!!笑

見たかったな~

ラジオの話

中居くんがファンのためにと話してくれて・・・
でもやっぱり
ヤフーニュースやワイドショーそして今朝の朝刊にも出ちゃってました。

ファンとしてはたくさん見たいけど無理しないで・・・・・・・・
ファンの願いです・・・・。
音楽の日見ながら・・・・マジに考えてしまいました・・・。

中居くん本人また・・わちゃわちゃするか・・って気にしてましたが・・・予想通り・・・・。
人気者だし仕方ないか~

吾郎さんの舞台の日程のメール来ましたね

大阪・・少ないな~
これは取れる気がしません・・・。

でもガンバろう!!