新ナニワ金融道 そして めちゃイケの未公開  | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

昨日は ナニ金放送 !!
再放送び5話が昼に 7話が夜放送されました。
生では見れませんでしたが今日子供たちと7話一緒に見ました
(5話は次回みます~)
子供たち、後輩の菊池君と、横尾さんが見たかったらしいです(笑)
横尾さん・・・・・中居くんが思いっきり頭はたいてたので笑ってしまいました
ああいう役だったんですね
(ファンの方ごめんなさい・・・・・)

懐かしい中居君の顔も見れたし、面白かった~
つよぽん~も出演~台詞あった!!!!

さて、昨日はめちゃイケで、お正月特番の 未公開集がありました



このシーン懐かしい!!!
そしてやっぱこれですね~


ファンが見たかった2ショット  いちごのくだり~放送されました!!

吉本の裏側も・・・


やすえさんのネタ~
27時間 バテた話・・・みんな踊ってるのに一人休憩して!!
いつも司会で座ってるからちゃうんか!! 
等々・・・・・・・・・・


お決まりのこれ!!中居くんもやってくれました~(笑


今夜は8時から「一位じゃなくてもいいじゃない」が放送されます~
こちらはびわこ放送ですね~録画したけど今日は見れそうです。楽しみ