オーシャンズ11 ダニーに逢って来ました | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

一言 感動!!楽しかった!!

3Fの席って・・どんな感じ??見える って思って入った席でしたが

座ったら・・・悪くない!
確かに肉眼では見えないけど全体見渡せて
なんと言っても
ドームでSMAPさんのライブ見てるから、近い近い!
双眼鏡片手に・・・楽しみました

ダニーめっちゃカッコいい!
耕治さん面白い!素敵!!
ありさちゃん可愛い!!

サナピー(娘がそう呼ぶので・・)罰ゲームでウキウキウオッチング披露
盛り上がりました~
Jr君たちも芝居うまいですね~
(他の子名前わからない・・・)


初めての舞台だったので わからないことが多かったんですが
ライブじゃないから・・・慎吾登場でキャー!!とかなくて

これが舞台なのね・・・・・。

内容も笑いあり感動あり・・・・・ホントよかったです!!
またいきたくなりました~
青の大阪バージョンのパンフレット購入しました~

あのラスベガスシートは興奮するんでしょうね
一度はあんな場所で見てみたいけど、
近すぎて普通には見れないかも。
金額的に手が出ないか~の前に・・・当たりませんかね・・・・


カーテンコールで
「明日からナースのお仕事」振った慎吾に
振られると予定してなかったそうで
ありさちゃんまじで照れてました

今日は2夜連続でナースのお仕事が放送されます
ずっと見てたシリーズだったので楽しみですが・・
オーシャンズ見たらますます楽しみになりました。

1414706797369.jpg

あと残すところ4回だそうです~

1414706808045.jpg

梅田芸術劇場 一足早いクリスマスツリーきれい!!

PS 昨日はWESTの藤井流星君が14列目で見にきてたそうです。
↑娘ちゃん情報