慎吾が・・地元に!! | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

今日おじゃマップロケご、京都駅であったと、目撃情報あり!
慎吾君とザキヤマさん、そして、オーシャンズチームが、来てたそうです。

もうすぐ大阪公演です。だからかな!

ツイッター情報で、そのあと、滋賀県にも来てたとか。
うちからは、琵琶湖挟んで反対側だから、遠いんですが。

残念!近くても遭遇しません!

放送楽しみに待ちます。