吾郎さんの舞台申し込みました!! | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

吾郎さんの舞台 大阪公演 抽選もあるようです

駄目もとで申し込みました~
たった・・3日間公演!!
しかも
キャパはオーシャンズ11の半分以下!!
これって
当たるんだろうか~と思いつつ

30日にオーシャンズ行くんだけどと思いつつ
激戦だと思う11月2日(日)2人で申し込みました~


パルコ・ミュージカル・シアター
恋と音楽Ⅱ~僕と彼女はマネージャー~≪大阪公演≫

ローソンチケット電話抽選先行 10/1[水]12:00~2[木]23:59


※ ぴあ 10月1日から5日までです~




10月某日に同窓会があるんですが、
出席する友人から電話があって・・・いや~20年ぶりか~と言いながら
話が弾みました!!

で・・この子「湘南」に住んでるんだけど・・・・
なんと・・・中居くんに会ったことがある!!!!!!と・・・何ッ

中居くんが通ってた高校が甲子園に出たときに
その高校に送った(詳細不明)のを買いにきたときに
スポーツショップであったんだって!!
息子ちゃんがサッカーやってて靴買いに行ったとき
階段で靴はいてたら・・・・ちょっとゴメンね~って声かけた人が居て・・
顔見なかったら‥店員さんが・・今の中居さんですよ~って・・・何

もう1度顔みに行ったけど勇気がなくて
サインもらえなかったんだそうです・・・・・・・・・・・・

まあ10年以上前の話みたいですが・・・・・・・


な・・なんと羨ましい!!!
週刊誌の一ページみたいな話初めて聞きました。

時々地元に帰ってきてるみたいですね~
こないだTVで見たとき(黒バラ・・・・?だっけ?)
ああ~ここ!!っておもったそうです。

同窓会であったらまた聞いてみよう・・(そんな雰囲気になったらですが・・)

木村君に京都駅でぶつかりそうになった娘も友人もそうだけど
偶然って・・・・羨ましい!!
ファンじゃない人のほうがそういう偶然あるのかな~